新潟市で整体をやっている【あんしん整体】が腰痛の原因についてお話いたします

お問い合わせはこちら

新潟市で整体をやっている【あんしん整体】が腰痛の原因についてお話いたします

新潟市で整体をやっている【あんしん整体】が腰痛の原因についてお話いたします

2021/01/22

お巡りさんの腰痛

新潟の冬には、⛄雪がつきものです!!

一昨日おみえになった 県警のおまわりさん、2年半ぶりに お越しになりました〜!!

外は雪。そちらの雪の具合、どうですか? とお越しになるや否や、こっちは、雪が少ないですね〜💗 安心しました。と一言。

又腰痛ですか、? とお聞きすると、ハイ、半月ほど前に、右手で重い荷物を持った途端、ズキッとして、次に腰が痛くなって来ました。その他は、注意していたので、ここ2年半、快調だったんですが〜💦

重い荷物を持った途端、腰痛の元も現れたようです。これは、腕の整体も必要たなぁ〜。そう思いつつ、先ずは、脚の様子をみてみました。

脚にも 歪んでいる箇所が、ありました!!

この部分を治します。靴の中にも、あります!!

何年か前に、捻挫した痕です。

こうして、下半身の歪みを治し、次は上半身です。前回の施術では、腰周りに吊るす拳銃や警棒が圧迫して、身体に歪みを作っていました!!

左側のお尻の脇には、大きくなったと言う 警棒の痕があります!! これは治さないとなりません!! 触っても違和感が無くなる様に施術した後、指と手のひらを診ました。

20kg以上ある荷物を吊るした途端、グキッといった指と手のひら、あります。突き指様の歪み〜💦 親指 人差し指 小指。腕にも、荷物を吊るすようです。

こうして、気になる箇所をあちこち治すと、ベットから立ち上がって、身体を捻っています。

まだちょっと、このお尻の部分が〜💦 というので、坐骨の先と、右足先の人差し指を治します!! すると、あっ! 痛みが無くなった💗💗と、喜んで下さいました!! 

本当に、不思議なんだよなぁ〜!! 🤗最後の一言です!! どうぞお大事に、〜💞💞

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。