お問い合わせはこちら

新潟市西区で整体をしている、「あんしん整体」の、アトピー性皮膚炎の話をします。

新潟市西区で整体をしている、「あんしん整体」の、アトピー性皮膚炎の話をします。

2021/01/23

タイトル

アトピー性皮膚炎の少年剣士

 

最近のあんしん整体は 小児科よろしく、生後数ヶ月の乳幼児から 高校生まで、不調を訴える 子どもたちが、大勢やって来ます。

本日の主役は、高校1年生のS君、15才のお話です。

S君は、小学生の時から10年にわたり、剣道を習って来た、少年剣士です。

習い始めてしばらく経った頃から、アトピーの症状が酷くなり、最近では 胸も痛む‥とのことでした。

さて、剣道を習って来た皆さんは、身に付ける道着や 相手と対戦するに当たり、竹刀で 頭 胸 胴 腕‥などを、突かれたり叩かれたりするため、歪んだ痕が そのまま残って、様々な症状として顕れて来ることが 少なくありません。

これは、どんなスポーツにも 言えることなのですが、打撲や骨折 捻挫などで身体が歪み、それらが何年も経ってから、不調を引き起こす原因になることが、度々あります。 

さて、S君のアトピーの原因は、お母さんの胎内で 逆子の時期が有ったことに加え、道着の「面」を 頭に付ける時、紐でかなりきつく縛り付けている為 後頭部が歪んだこと。竹刀で 突かれた歪み。更には 授業中 机に座って、足首を重ねる癖‥などが合わさって、発症していました。

これらの歪みを 一つひとつ元に戻すと、アレルギー症状を引き起こす 特有の歪みが消えました。v(*^^*)

後は、頬杖 脚組み 足首重ね‥などの「癖」を治す事で、大丈夫! S君、きれいな皮膚が 戻って来ますよ。もちろん、お薬も 必要無くなります♪

 ( 〃▽〃)☆★☆

「アレルギー体質は、治らない」とお悩みのみなさん、そんなことはありません。アトピー性皮膚炎も、せき喘息も、完治します。是非ともお越しください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。