読者様が不調を悪化させないように新潟市よりFEI整体と癖に関する情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

日常の癖と不調の因果関係について詳しく記事で解説

癖を修正するためのコツや不調緩和のためのセルフケアなどを紹介

不調を回復させるために、一度歪みが定着してしまったお身体はFEI整体で整えていく必要がありますが、悪化を予防したり不調を緩和させたりするまでであれば、正しい知識とセルフケアの実践で十分達成が可能です。
そこで、どのような癖がどのような不調に繋がる危険性があるのかをコラム記事で解説しつつ、実際に癖を修正するときのコツだったり、不調を緩和できる可能性のあるストレッチや軽い筋力トレーニングだったりなどをネット上で共有してまいります。

FEI整体は、軟骨や内臓・筋肉まで正常な状態に戻すバランス調整法です。 骨格が安定して正常になると、簡単にはゆがまない強固な骨格構造となり、痛みがなくなるので、鎮痛剤も必要なくなります。 FEI整…

一見同じ肩こりや腰痛を発症しているように見えても、人によってその原因は千差万別です。そのため、一概に日常でこのような癖がある方はこの不調を発生してしまう、と断言はできないのですが、ある程度の傾向をお伝えすることは可能です。「腕を組みながら考え事をしたり、就寝したりする習慣がある」「重たいバッグをいつも腕にぶら下げながら持ち歩く」「足を組んで座ることが多い」など、これらの癖がどのような不調へと繋がる可能性があるのか、詳細にコラム記事で解説してまいります。
習慣化している癖というものは無意識でやってしまっていることも多いため、意識してもなかなか修正できないこともございます。そこで、20年以上お客様に指導してきた経験から導き出された、癖を修正するためのコツや不調を緩和させるためのセルフエクササイズ方法なども発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。